見出し画像

こだわりを捨てること

忙しかった父ちゃん、少し休憩・・・ということで、2人仲良くamazon primeで映画鑑賞。

365 project 6日目にして危うくパスするとこやった。笑 いい写真を撮ろうとしない。いい場所で、いい状況で撮ることにこだわらない!その日のあったことを、おさめることが大事・・・そう言い聞かせて、なんとかセーフ!

撮り終えてから一息つくと、確かにパソコン画面を2人が見つめてる写真てこれが初めてやったことに気づく。

撮り続けよう、毎日。

なんでもない日常を、撮り続けよう。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?