20240321 生放送

うーん

勢いで生放送やったけど全然うまく話せんかったな。なんやろう、終始浮ついてた感じ。もちろん話すことが下手くそなのは否めんけど、それ以上に色んなことに気をとられて集中できんかったな。

でも、直前にも関わらずたくさんのお便りを頂けたし(全て紹介しきれなかったのは反省点)、多くのリスナーさんとお話できた時間はめちゃめちゃ楽しかったな。

結果的に今回はある意味実験的企画になったかも。"ゲリラ的にリスナーさんとお話する"っていう企画。でもこれは正直めちゃめちゃムズい(笑) だって普通に考えたら、わざわざ自分からスピーカーになって話さんもんな。やっぱある程度テーマ決めて話す方がやりやすいな。

どっと疲れたけど、それでも多くの方がリアタイで聴いて下さったみたいやし感謝しかない。ポッドキャストについては、これからも気負わずに独自路線?を邁進できればええなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?