見出し画像

なにこれ?




*****

また博物館も石ばかり、、、そこらじゅう石ばっかり、、重たい🥹もう石に疲れた。軽いものはどこにあるーー?どこ〜〜
そういうときにふわふわのチュールやレースを着て上げたいけど、雨降りだし着るのを躊躇う。着たい服も着れない。
はあ、、私もスプレーぷーぷーいわせて落書きしたい。


*****


重厚なものに囲まれすぎて、真逆のことがしたくなってくる。柔らかいこと。



・博物館で美術品を見る

  ↕️ 反対のこと ↕️


💡公園で炭酸ジュースを飲む

♪これか!ひらめいた




まず部屋を出ないと。

洋服も雨だから動きやすい服?と思ったけど、天気も関係ない、着てしまえとかわいい服を着た。

このピンクは日本でも雨の日に着たことない。自転車に乗らなくて、土が舞うようなところには行かない日に大切に着ていた服。
でもそれを壊してしまった。今日は雨で泥の公園に行く日。裾が汚れたらどうしよう。こっちで上手く洗濯できるかわからないし不安だらけ!でもそんなの知らない。着た。

🥰🥰🥰🥰🎀かわいい🩷



そうしたら気分良くなった。満たされた。

部屋を出る。




炭酸ジュースを買わないと。
自分は今からなにをしようとしてるの?と思って交互に
ため息💨はぁ、、、  と、
笑う😊へらへら     をする。



Googleマップに飽きて自分を信じて歩いていたら、スーパーを通りすぎていたり、ピンとくるジュースがないからこの店では買わない!などと必要ないことをしてしまい、ジュースを買うだけなのに30分以上かかった。(なにをしてる?😊ロンドンで他にやることいっぱいある!)





炭酸ジュースを持つ手が冷たい。小雨も止まらない。ワンピースの裾に水が跳ねないようにそっと歩く。
ついでにアメリカみたいなチョコも買った。寒い。

公園に着いた。

hyde park



公園気持ちいい。来て良かった😊😊
のびのびとできて、気分良くなった。



正直かわいい服を着て、公園で散歩して気分は回復されたので、炭酸ジュースも飲みたくないしチョコも食べたいと思わない。煮物が食べたい。


でもやると決めてしまったからやる。


意味わからなくて笑いながら写真を撮っている😊
雨でベンチに座れないから、立ち止まって湖の鳥を見ながらペプシを飲んだ。オレンジ🍊味のチョコもかじる。

ペプシは甘くて美味しい。元気出た。チョコもズドンとくる甘さで、こうやって欧米の人は元気出しているのかと、わからなかった人の気持ちがわかって嬉しいと思った。

やる前は全然乗り気ではなかったのに、結局やって良かった😊






hyde parkは鳥🦆だらけだった。数の多さと堂々としている鳥たちを見て笑う☺️

見たことない鳥がいる。白鳥の首が羽毛というより、ボアだった。シロクマかと思った。






欧米の大きい公園🟰リスがいる

というイメージだったから、リスが見れて嬉しかった。リスを追いかけるというのが夢だったけど、代わりに鳥を追いかけまわして夢を叶えた。(詳細はインスタをみて)
夢が叶ったので、嬉しく楽しかった😊





公園を出て、また次の場所へ向かうために電車にのる。


開閉口の右角に私、左角に男の人が立っている。食べ物の匂いがするなと思ったら、その男の人が温かいミートパイのようなものを食べ始めた。美味しそう。車両の内側を向いて、堂々と食べる。

私も真似して残っていたチョコをかじってみた。
誰にもバレないようにこっそりお菓子を食べる自分が、地下鉄の窓に反射していた。笑う😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?