見出し画像

Liberty


🌟Liberty London
 高級ファッションと家庭用品の店が数多く入るテューダー。リバイバル様式の建物。自社ブランドの布製品も販売。   【Googleより】



リバティすごい。好きなものが詰まってる。
建物の中で自分好みのものが置いてあるところってワンフロアか、またそのフロアの中の数店舗であることが多いのに、建物丸ごと好きだった。すごい。


生活の全てが揃う。
ジュエリー
コスメ
洋服
文房具
インテリア
自分と趣味が近い人へプレゼントを渡すときは絶対ここに来ると決めた。そして、私に何かプレゼントしようと思っている人がいたら迷わずリバティに行けと言う🫧、それも決まった。




更に好きなところは高価なものを近くてみれて、実際に触れるところ!

洋服も15万円くらいのものがスイスイ試着できる。鏡に当てることができる♡高級なものが置いているお店って入るのに勇気が必要だったり、緊張に負けるときがあるけど、ここはそうならない。人通りも多く、良い意味で全部がごちゃ混ぜになっている。そこがすごい。
ブランドは知っていても実物見たことない、触れたことないというものが目の前にあって嬉しかった。やっぱり実物のほうがかわいい☺️
ジュエリーもインテリアも『良いもの』がすぐそこにある。リバティの近くに住む人は『良いもの』がこんなに身近にあるってこと??それは素晴らしい感覚が育つはず〜と思った。

店員さんやここに来る人たちのファッションも私の好きな感じでそれを見るのも楽しい。





柄もひとつではないし、多色。トーンも強い。それを組み合わせる。
👤ボーダーと水玉を合わせるのは派手かな
👤色は少ないほうがまとまりやすいか〜
👤うーん、かわいいけど自分には可愛いすぎる?

リバティ「私に続いて*・゜**°きっとできるよ」


建物まるごと↑↑こうなっているから衝撃が大きい。感動した。ここに居たら自分の好きな定番はもちろん、勝手に流行も入ってくるから身をうずめたいと思った。
可能性の扉ががくんと開かれました。


また行こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?