見出し画像

私をお店につれてって🎶

たとえミーハーと言われようとなんと言われようと、紹介されてる美味しいお店をみると食いしん坊の本能を抑えることができません。
こちらは私の行きたいお店リスト。

 友よ、いつでも声をかけてね!


中華料理

  セントラルでとても美味しいと評判だったお店。。。

すごく美味しい餃子のお店で有名だったレストラン

 そんなお店が閉店したとき、こんなにたくさんの人に惜しまれました。
そうかとおもったら、こんなページまでできて。。。

そうしたら、このファンが Mary Chung のお店を彷彿させる!と一押しのお店がこちら。。。

なんかお寿司まで手を出してるのが、ちょっとなあ。。。大丈夫かなあ。。っていう気がしなくもないけど、でも、やっぱりちょっと興味津々♪

これがファンの心を捉えるお品みたい♪

メニューはこちら♪


シーフード



デザート

ババヘラアイスがなんだかオシャレ。。。


Cafe

エスプレッソの中身を選べる。。。って。おもしろそうだけど私に上手に注文できるかな。。。😚


飲み物

ブラデーマリーがなんだかヘルシー😚

https://www.instagram.com/p/CqLCZWlruiF/


お店

North Easton 

Boston


Harvard Sq.

次回作をぜひ♪




この記事が参加している募集

おいしいお店

1992年からのアメリカ暮らし、ボストンはそろそろ四半世紀になりました。 「取材」と称していろいろ経験したり、観光ガイドも楽しんでいます。 https://locotabi.jp/loco/hyacinth 応援していただけたらとても励みに思います。