見出し画像

いつまでも甘やかされたいって話

6時すぎ、母のアラームで起床。いつもスヌーズ設定しないでって言ってくるのに、自分も何回もかけてるやないか!一緒やん!

昨日、荷物を運び出してしまったので、一晩実家のお世話になった。実家ご飯をたらふく食べる。豆腐とにんにくのやつ、牛肉の醤油煮、ハッシュドポテト、チーズ挟みはんぺん、チーズぱりぱり、梨、柿、りんご、みかん。ラスト怒涛の果物。

出発する時、お弁当も持たせてくれた。大感謝。ありがたすぎる。いくつになっても甘やかしてもらって、なんだか申し訳ない。

父が駅まで送ってくれた。そのまま新天地へ向かう。新幹線激混みだった。平日でもこんなにたくさん乗っているのね。

役所関係の手続きを一気に片付ける。窓口の方の出身地が一緒で、謎に商店街トークで盛り上がってしまった。30年前の街並みと、かなり変わってるな。

ホテルに行き、仕事の連絡などをして、今。仕事①、なんだかごたつきそうだな。と思いながら仕事②に行く生活。しばらく大変だろうけどがんばろう。

※サムネはこの前公園で食べたカレー。

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。