見出し画像

缶チューハイ、お湯、ホットミルクを同時に飲んでるって話

仕事仕事仕事〜。寝る寸前にアラームかけてないことに気づいて慌ててセットした、ら眠れなくなった。仕方がないのでワンピースアプリで続きを読む。ついに頂上決戦まできた!シャボンディ諸島で止まっていたあの頃の私を追い越したぜ。ルフィかっこよすぎんか。

仕事で作っているPOP、なかなかうまくいかない。試しに印刷するか〜って段階でいつもミスを見つける。もっとこうしたほうがいい!となって直すのに、また新たな敵。結局完成できなかった。今日終わらせたかったよ〜。と思いつつ帰宅。今までだったら残業していたけれど、今の私は定時ダッシュ人間。絶対に帰宅するという強い意志がある。でもこれで困ったこと、今のところないし。意外となんとかなるもんだ。

納豆を買いに少し離れたドラッグストアに行く。多分ここ、マイフェイバリット・ドラッグストア・ゲンキーと同じ形式のお店な気がする。一方通行だし。そして納豆も安かった!近所のスーパーだと118円なのが、このお店は88円なのですよ。豆腐の三連パックもある!ナイス!夕方だからか、売り切れの商品も多かった。今度は休みの日に来たい。

notionで個人的につけている読書記録、それをnoteに月イチでまとめているのですが、なんかもったいないのでSNSでもあげてみることにした。アカウントをちまちま整える。読書メモが自分だけで完結→なんかもったいない→アウトプットになるしアカウントつくろ!みたいな自分中心の思考で作ったけど、世のインフルエンサーたちは誰かの役に立てば、とか考えてコンセプト練ってんだろうなあ。私はまだそのレベルで考えることはできない。

夜ご飯に納豆パスタを食べた。そして今、これを書いている。パソコンの横には、缶チューハイ、お湯、ホットミルクという、3種類の飲み物が。全部同時にいただいています。飲み合わせはあんまよくない。


※サムネは、本日の夕飯。初納豆パスタ。

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。