見出し画像

#0010 W杯 日本-スペイン戦

 早朝、4時キック・オフ、こちらの記事前日の22:45に
書いております。そろそろ寝る時間前にPCでポチポチ。
コスタリカにまさかの敗戦。落ち込みましたね~
2戦目で決まると思ってたのに!この記事前日の予想を
先に書きます。

前半スペインのボールキープ率70%超の中、後半のワンチャンス
日本のカウンターで先制、しかし後半30分さらにスペインの猛攻
からファウルでPK、同点。さらにアディショナルタイム6分の最後の
猛攻に耐えられず失点。1-2負け!!

頼む!!!俺の予想外れて!ここで保存し寝ます。では、また!

 おはようございます。今前半終了しました。
結果は0-1スペインのポジッション80%弱と予想通りの展開です。
しかし、先制され厳しい前半となりました。DF3人のイエローカードは
後半かなりきついかと・・・
ドイツも1点リードで後半を迎えます。
まずは1点、期待しております!では、また!

勝ちました!!!!!

後半選手交代がまた的中!2点目のVARでヒヤヒヤしましたが、
結果ゴール!!!

日本おめでとう!予想が外れてよかった!!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?