見出し画像

うつるんですね

先月、新潟に旅行に行きました。
普段はあまり旅行に行かないのですが、知人に誘われていい機会だと思い行くことにしました。

旅には写ルンですを持って行きました。

27枚撮るの意外と大変

フィルムカメラの良さは、本当に写っているのか、どんな風に写っているのかがすぐには分からないところです。
また撮れる枚数も多くないため、1枚1枚丁寧に撮ることになります。
たとえきれいに撮れてなくても、その歪な1枚に愛着がわきます。

先週現像に出していて、今日受け取ってきました。

上越市立水族博物館の近くの食堂いるか
ホンモノのいるか
温泉みたいだけど水族館
信濃川と萬代橋
信濃川と萬代橋2
信濃川
仲間

結構いいんじゃないでしょうか。

旅の途中から体調を崩してしまい、帰ってから数日後に発熱しました。
発熱外来に行ったらインフルエンザの診断でした。
感染るんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?