見出し画像

DJI OSMO POCKETで登山動画を撮った話。

 先日ようやく山に登ることができました。
 人間は忘れる生き物だから、忘れたくない記憶はできる限り記録に残していきたいと思います。
 今回使った撮影機材はDJI OSMO POCKETです。

 ジンバルがついているアクションカメラなので、手振れが少なく動画を見返してもストレスなく観ることができました。ただ、登山動画を丸々撮ろうと思うと電池の心配が出てくると思います。電池が内蔵式なので、途中で交換したりということはできません。今回も撮影ペースをミスして途中で電池がなくなってしまいました。一番景色がよかった岩茸石山の山頂景色は撮れていますので、動画を見ていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?