見出し画像

ゴールドジムに入会しました。

8月1日、ゴールドジム大宮に入会しました。
レンタル5点セット(上下、フェイスタオル、バスタオル、シューズ)がついてるやつにしました。
最寄駅のエニタイムフィットネスの会員だったのですが、職場に近くてスーツのまま行って、プロテインも飲んでサクッと帰れるのがいいなと感じています。
また、スタッフや他の会員さんが真剣なのでモチベーションもあがります。
ベンチ台がたくさんあるので胸をやりたいけど順番待ちなんてことはほとんどありません。
お金はかかりますが、その他は満足しています。
果たして、今後私の体は変わっていくのか。
明日も仕事が終わったら行こうと思います。

トレーニング後のアサイースムージー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?