映画 寝ても覚めても

東出昌大さん、唐田えりかさん出演の作品です。
ある人がこの映画を絶賛していて、「こんなの演じてしまったら、そういう関係になるのも分かる」といった趣旨の話をしていたのが印象的で観てみました。

原作は柴崎友香さんの同名小説のようです。
小説で読んでも面白い話なんだろうなと思います。

お友達役の山下リオさんはハマっていました。
『あのこは貴族』でもお友達役を好演されていたし、安心感があります。
いいお友達役がいることで物語の世界を好きになれる気がします。

音楽はtofubeatsさんが担当されていたようです。
tofubeatsさんの音楽ももう少し掘り下げる余地があるなと思いました。

私生活等は正直知ったことではありませんが、それぞれの役者としてのご活躍を願っております。

映画っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?