HY夫婦の自己紹介🐱

初投稿は、国際恋愛について書かせていただきました☺
お読みいただいた方、またスキを押していただき、ありがとうございます✨

今回は、簡単に私たちの自己紹介をしたいと思います❤︎⃜

◆HY부부◆

【夫】
ネーム:Hさん(名前は恥ずかしいので伏せます。笑)
国籍:韓国🇰🇷
年齢:3●歳(これも恥ずかしいので伏せます。笑)
語学レベル:韓国語、日本語日常会話
趣味:ゲーム、漫画、エヴァンゲリオン、ボクシング、猫遊び、ひたすら寝る

【妻】
ネーム:Yさん(名前は恥ずかしいので伏せます。笑)
国籍:日本🇯🇵
年齢:3●歳(これも恥ずかしいので伏せます。笑)
語学レベル:日本語、韓国語初級
趣味:カフェ巡り、買い物、猫遊び、スキンケア研究、旅行、アイドルヲタ

本当に簡単ですねw

日常会話は、98%日本語です🇯🇵
旦那さんとの会話で困った事は今のところありません。

旦那さんは、今は留学生です。
とある目的の元、留学生として日本に来て、するっと結婚しちゃいました。笑

落ち着いたら、配偶者ビザに変更しようと思っています💞

ビザの変更、、、不安です、、、笑
色んな方の動画や記事を参考にさせて頂いてます✨
簡単に検索できて、有難い時代ですね😻

こちらに関しても、これから先の未来に、誰かのお役に立てるように、手続きの流れは残していこうと思います。

私は、都内で働く会社員です。
本当に忙しい日々を送っています😂

コロナ渦でも、有難いことに特段のトラブルもなく働けております。

そう、今は旦那さんが学生なので、私はバリバリ働いています。
(旦那さんは、制限内でアルバイト)

無事に目的を達成したら、、、
仕事やめたい🤣🤣🤣

ベンチャーなのもあって、本当に忙しいです。
そろそろ世代交代したいと思う今日この頃、、、

落ち着いたら、YouTubeも始めたいと思っています。

次は、出会ってからのお話を書こうと思っています💟
是非、国際恋愛されてるかた、私に興味をお持ちいただけるかた、色々シェア出来たらと思います😻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?