見出し画像

♥結婚を決断した瞬間♥

とてもご無沙汰の記事になってしまいました😱

気づけば、あっという間に8月も終わってしまいますね😭
最近は、朝と夜はすっかり涼しくて、大好きな秋がやってくるな、と楽しみです✨

年に一度のキンモクセイの香りが漂うまで、あと1ヶ月くらいかな?♥

さて、タイトルの通り、今回は結婚を決断した瞬間について書こうと思います🙌

もちろん、決断するのは一瞬ではないと思います。
日々、一緒にいる時の言動や行動、空気感、食生活、相手の家族の事、お金の問題や、体の問題。

色々ありますよね☺

私の場合は↓のような感じです。

癒し>楽しさ>優しさ

正直、結婚した今も課題や問題点は沢山あるし、実際も何度も壁が出現しています。
甘くなかったな、と思う時も、好きなだけじゃダメなんだと思わされることも多々あって、涙を流す日も少なくありません😢

でも、わたしはどんなに辛いことがあった時も、喧嘩してむかつく!と思ったあとも、仕事でどっぷり疲れても、帰って来て旦那さんと居ると、すっとその重荷がとれていくような気がします。
癒されるとは、こういうことかなと🍓

結婚を決断した時も、とあるお休みの日の朝(週末はほとんど私の家で寝泊まりしてたので。笑)、私は必ず先に起きるのですが、隣に彼が寝ていて、静かに雪が降っていて、暖かいお部屋で平和な空気が漂っていて、あぁ、この人と結婚したら私は平和だなと思った時でした🤭

それから、お休みの日に早く起きて、お茶を飲みながら彼を眺めるのが、私の日々の癒しです。笑

また、周囲の方からよく聞かれますが、食生活は特にこだわりはありません。

彼は、あまり食に対してこだわりがなく、私も楽です。笑

ただ、元々私が韓国ヲタなのもあって、韓国料理も大好きな為、日々の食事は韓国よりなことが多いです。

そして、大切なキムチは結婚してから作るようになりましたww

彼は私の家族ととても仲良くしてくれます🐱
それも、とても助かってます。

色んな出会いがあり、色々な形に変わると思いますが、私たちは今、そんな感じです♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?