見出し画像

プペル愛媛グループ強化中

おはよっしー🤗
“朝4時からの男“よっしーです
吉井鮮魚2代目として魚屋をしたり、「えんとつ町のプペル通して、愛媛の挑戦する人を応援する」プペル愛媛グループの代表をやったりしています

代表を務めているプペル愛媛の活動を強化しております

メンバー数も330名を超えました!
誰でも参加出来ますのでよろしくお願いします

今まではもともとあったFacebookグループ内での情報発信や交流活動などを中心に行っていました
映画の宣伝を目的として、2地区で映画初日にオフ会が開催されたりと目的は果たせたかなと🙄

【エミフル映画鑑賞会】と【新居浜映画鑑賞会】

今までは『メンバー内交流』だったので、これからは『外への情報発信』に取り組んでいこうと思っています
このnoteもその一環

そして、新たに「プペル愛媛Facebookページ」も作成しました🙆‍♂️

https://m.facebook.com/プペル愛媛えんとつ町のプペル愛媛グループ-101707028589284/?ref=bookmarks

合わせてよろしくお願いします🥺

そんじゃーねー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?