キャプチャ155

もりぞー日記 #5 『あゝ、荒野(前編)』を観ました

『あゝ、荒野(前編)』を観ました。すごいすごい。

詳しくは10/21から公開の後編を観てから、というところですが、とんでもない前編でした。前編・後編と分かれていて、しかも今回「3時間」。なんて本気度。

「監督と、撮影カメラマンがまるで役者と一緒に呼吸をしている様でした。」ってまさにそんな感じの映画。みんなの呼吸感がつまっていて、常に熱気という熱と、熱狂という強さと、熱意という意志に満ちていてこちらはその場にいるかのように巻き込まれてしまう。

(※他の人のキャストコメントはこちらから)


映画に出てたラーメンがあの熊本ラーメンの「桂花ラーメン」だったと知って、食べたくなってきたところです。

ではでは。

(最後まで読んでいただけただけで十分です…!ありがとうございます!)