マガジンのカバー画像

もりぞー的Notionの使い方

6
もりぞー(@morizooo0825)個人のNotionの使い方についてまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

Notionが好きすぎてSuperを使って「ブログ化」した話

これまでずっとnoteとは別でWordPressでブログをほそぼそと4,5年近く更新してきたのですが、「…

もりぞー
2年前
63

Notionで自己紹介ページを作ってみたらとてもよかった話

突然ですが、最近した「自己紹介」はいつですか? 「自己紹介」というと「どうも、はじめまし…

もりぞー
2年前
76

【Notion初心者必見】本当にためになった解説サイト・動画9選

オールインワン情報管理ツールの「Notion」。 最近Notion使い始めたばかりの方5人くらいに「N…

もりぞー
3年前
322

Notionの“本棚化”をやってみたらとてもよかった話

昔から「紙の本」を買ってきたのですが、とうとう限界がきました。 本棚がいっぱいになってし…

もりぞー
3年前
772

Notionを使ったタスク管理が想像以上によかったので、そのやり方をまとめてみた

こんにちは。もりぞーです。 Notionを使ったタスク管理をやってみたら想像以上によかったので…

もりぞー
3年前
225

ズボラな自分でも1年以上愛用の「Notion」。主な用途5つをまとめてみました

こんにちは。もりぞー(@morizooo0825)です。 突然ですが、「Notion」というツールをご存知…

もりぞー
4年前
214