見出し画像

はじめてのnote≪自己紹介≫

はじめまして、こんにちは。女性向けコンテンツをこよなく愛し、消費し、創作している『ふゆしろあさひ』です。
昔から文章をよく書いていて、文章を書き始めたきっかけは『メル画メーカー』にドはまりした事です。
現在は名義を二つ使い分け、クリエイティブ活動を行いながらアルバイトをしています。

noteを書こうと思ったのは文章を書くのが好きなこともありますが、ポートフォリオサイトを整理しようと思ったからです。現在ポートフォリオサイトには自前の作品の他にも自分の好きなコンテンツの話もしているのでポートフォリオの要素がかなり薄れています。他所に見せたときに「なんだこれは?」と思われてはポートフォリオサイトの意味がないので今後こっちに移行しようと思っています。

noteでは、好きなコンテンツへの感想や作品を作っていた時に気付いたこと、参加したイベントのレポートを書こうと思います。
全て個人的なものなので参考程度に見てくれると嬉しいです。

自己紹介

名前 :ふゆしろあさひ
代表作:昼ドラ系マーダーミステリー『冬城家の娘たち』
活動 :・マーダーミステリーや小説などの同人活動
    ・DTPなどのデザイン
    ・その他、作品に必要になった業務
出身 :大阪府
プロフィール:
ゲーム系専門学校卒業後、ふらふらと就職と転職を繰り返すもコロナにかかり体調を崩す。身体的にも精神的にもすっかり落ち込みフリーターへ。その際に所属していたインディーズゲームサークルで創作活動を軸に生活するようになり現在に至る。

自分のペースで楽しく更新していきますのでよかったら見てってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?