見出し画像

【デレステ】メモリーブロッサム

こんにちは

デレステを始めて,ずいぶんになりますが
今回のイベントで、始めて

琴歌ちゃんも
響子ちゃんも

スターランク15作りました!

今まで、上位か下位かどちらか片方しか
15は作れないし
大抵、よそ事にかまけてしまって出来なかったんだけど

今回は、曲も良かったし、キャラも日頃から使っている子が
そろっていたので、頑張って見ました。

イベントのコミュも良かった~。

それで、今、琴歌ちゃんと響子ちゃんのアイドルコミュを
見ているところです。

琴歌ちゃんは元々、ダメージガードの7秒中を持っているので
使いまくっていました。
お嬢様なのに、ポジションとしては盾役って感じでカッコイイ!

響子ちゃんは数枚持っているんですが
ボーカルモチーフの響子ちゃんを一番使っていると思います。
とろふわアレンジもだけどね!

どっちもキュートらしくって可愛いから好き。

次のイベントには誰が来るのかな? 本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?