見出し画像

アタシポンコツアンドロイド、見ました。

こんにちは。

タイトル通りで、この画像だと、もうどういうことだかわかりますよね。

オカン!

そうか、菜々ちゃんはオカンだったのか!! ウサミン星から来たオカンだったのか!!

と、軽く衝撃。でも納得~。C5の楽しい会話を聞きながらだと本当に納得してしまった。

リーダーでもメイドでもない……オカン!

菜々ちゃんはそういう子だったんですね。

菜々ちゃん、SSレアは「ドリーミン・ウサミン」持っているけど、鍛えてなかったので、これを機会に一気にageちゃおうかな~と思ってます。

それでやっぱり、ポンコツアンドロイドプレイしてみたいね。すぐ出来るかな!?


そういえば、今回、初めて気がついたんだけど、ぼ~~っと流されるままプレイしていること多いもんで、魔法の鍵が410以上あることに気がつきませんでした。
さすがに、400上回っていると、使いたくなるっていうか、何のためにこんなにためたんだと自分ツッコミが入ったので、これからぼちぼち、見ていないコミュを見て行きたいと思います。


それと、今は、ライブカーニバル来てますけども、わりとドリンク投入しながらムキになってやってるかも……。
すぐに、ドリンク使い果たして自爆しちゃうんで、そういうところ気をつけて、計画性持ってプレイしたいですね。


あと、時間があったら特訓したいことっていえば、ピアノかなあ。
30年ぐらい、ピアノ弾いていなかったんだけど、家族がうちにも魔鍵を買ってきてくれたのが二年ぐらい前? それで、ぼちぼちソナチネを弾いているんですが、やはり家族が、デレステのピアノの楽譜を買ってきてくれていて。それで、好きな曲だけでも演奏してみたいです。ていうか、全部好きなんで全部弾く事になるのかな……。

大学の卒論とかと、上手に折り合いつけながら、コミュ見たり演奏したり出来るといいなあって思います(*^▽^*)

デレステは本当に楽しいゲームですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?