見出し画像

猫を引き寄せた!

こんにちは、ノースマンションです。

前回、働きやすい職場を引き寄せたお話をしました。

この引き寄せが、もうトントン拍子で、強引に事が進んじゃいまして。もう、ちょっと怖くなりました。笑
いや〜ここまで宇宙はしてくれたのに、まだ私、引き寄せに半信半疑。


という事で、今度は小さい事を引き寄せてみよう!それが叶ったら「引き寄せの法則」信じたるで!と思いまして、ここ2日「触らせてくれる猫ちゃんに会う」を考えていました。

そしたら、やはり引き寄せまして。

吸い込まれるように行った神社に猫ちゃんが沢山いまして、その猫ちゃん達が、それはそれは動かないし、人間の存在なんて空気、私達ここに座りたいんだから気にするなよ、みたいな子達で触れるっちゃー触れる猫ちゃん達が居ました。

例の如く、触れるっちゃー触れるので他の参拝者は可愛がって撫でられておりました。

私も、これはチャンスだと思って、ちょこっとだけ触ろうかと思ったのですが、ちょっと待てよ、と。

触られすぎて疲れてるのでは?これは私まで触るのは申し訳ない、、と思い留まり、今回は眺めるだけにしました。でもバッチリ写真は撮らせてもらいました。(ちゃっかり。だって可愛いんだもん)(そして猫ちゃんのお顔、虚無?)


ここで一つ疑問が

「触らせてくれる猫ちゃん」

引き寄せましたよ。引き寄せましたけど、なんか思ってたのと違う。なんで?って。

分かりました。
たぶんね、私が潜在的に考えていたのは

そう、想像してたのは、人懐っこくて触っても嬉しそうにしてくれる、猫ちゃん。

言葉に出したのは

ただ「触らせてくれる猫ちゃん」

これで気がつきましたよ!宇宙さん!

宇宙って言葉通りを受け取るのね。

いや〜確かにな〜!!!納得祭り!!!!

はい!潜在意識のぼや〜としてるイメージはスルーなんですね!言葉通り!はい!

まーた気づかせてくれました。私がいかに潜在意識をしっかり確認できていないか!意識思考の狭さに!

本や聞き伝えによると、宇宙に願う場合は具体的ではないとよろしくないと言われてますが、その通りだな!と実感しました!

お陰様で、宇宙の事をだんだんと知ってきました。


精進します。もっと自分を把握して、これからは具体的な願いをします。ので、よろしくお願いします宇宙さん。

まとめ。
自分の思考があまりにも薄っぺらいので、もっと自分は何がしたいのか考えて行かなくては!と思いました。決意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?