インスタか(短歌集)

インスタかツイッターにあげるか人身事故起こる原風景

亡きものが走っていく、往くコンコース 泣き染めの着物がきれい

舞浜駅生理ナプキンも血の赤に染まる夢の国ディズニーランドにて

月光が町を焼く駅員が喉枯らして警察の現場検証は続く

狂ったパレード錦糸町を往く、お弁当冷める頃に混じりに行きます

駆けていけ 処女(おとめ)だったあの頃に血まみれだった、手段がなかった

新幹線の接続にずっと見入っている男児の将来そっと案じる

東京に出るたびに「ジャスコの匂いを思い出します」と呟く

寂しさは吹き荒ぶもの枯れていくもの魂なくしわたしは泣きます

初潮来て児を産む道を知る幼女あり

キャラメルのにおいがします。予測変換でポップコーン弾ける

帰路につく道をはばむ魔物あり髪数本犠牲にする

あんな目に遭うならと泣きながらハニーがダーリン抱く暁の時勢

目黒寄生虫館にて寄り目になる少年の将来を案じる

世界は小さく皆兄弟と人形歌う何故だか涙が出るのです

死んだ卵カラカラと命だったものが鳴る鈴のかわりに

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければサポートのほどよろしくお願いいたします