習慣アンチエイジング(美容液、乳液)

私が普段アンチエイジングに対して行っている習慣について解説しようと思う(なにを?どのように?どれくらいの頻度で?など)
多分世の中の淑女達は当たり前のようにやってることばかりで常識かもしれない。だが世の中の意識が低い男子達はまだアンチエイジングに興味がない方が多いと思う。だからアンチエイジング系美男子の1人としてアンチエイジングの素晴らしさ、大切さ、有意義さなどを伝えていければと思う。

それでは本題に入っていきましょう!

前回の記事までで①〜⑪まで解説したので今日は⑫から書いていこうと思う。
①〜③について

④〜⑥について

⑦について

⑧〜⑨について

⑩〜⑪について

⑫美容液(お風呂に入浴後、朝起きて)
【美容液の効果】
正直にいうとまだ始めてから1ヶ月くらいしか経っていないので効果は分からない。髭剃り後の美容液は肌にシミるので髭剃り後以外は毎朝夜塗っている。特に朝塗ると1日の肌持ちがよい。美容液も化粧水と同じで値段も効果もピンキリみたい。シワ対策、美白対策、エイジング対策などいろいろあるみたいだ。

【美容液の感想】
美容液を始めてから1ヶ月しか経っていないので効果を実感できていないが今後効果が出るだろう。美容液を塗るのはなかなか面倒だが慣れまえばどうってことはない。私の場合は普段塗っている化粧水が優しい保湿系と抗炎症系で固めていてさっぱりしすぎているので、美容液は少し粘りがあるものにした。でもあまり重さを感じないし、保湿効果があるみたいので実に素晴らしい。

ちなみに私が使っている美容液は魔女工場のものだ

もし、次の美容液に悩んでたりする時はぜひ使ってみてほしい。とあるスキンケア系YouTuberも推奨していたのできっと効果があるのだろう。

⑬乳液(お風呂に入浴後、朝起きて、髭剃り後)
【乳液の効果】
◯肌の保湿、抗炎作用
1番は化粧水の後につけることで化粧水の成分を揮発させないようにすることだろう。だから少し粘りがあり少し重いのだろう。よくいうのは化粧水の後に乳液で蓋をするというよね。私が使っている乳液にはブルドッグというメーカーで世の中の男子達に向けて作られたものである。ブルドッグの乳液にはアロエ成分が含まれているので髭剃り後に塗ってもヒリヒリせず肌によく馴染む。そして男子向けに作っているのもあるかあまりベタベタせず、さっぱりしているので男子達にはおすすめできる。匂いは人によるかもしれないがさっぱりした匂いだ。匂いが長く続くという印象はないので使いやすい一品だろう。

【乳液の感想】
乳液を使い始めてから確実に肌質が良くなった。乳液の種類によっては顔の皮脂と乳液が混ざって鼻の下あたりが変な匂いがすることがよくあったが、ブルドッグの乳液はそんなことなかった。ちなにみにブルドッグのオールインワンのモイスチャライザーはダメだった、つけた時は問題ないが時間が経つと脂と混じって変な匂いがした。
昔は化粧水だけを使用していたが乳液をつけることで保湿の持続時間が段違いだ。まだ乳液を始めていない男子達は是非ブルドッグの乳液を使ってみて欲しい。塗った時に多少はベタベタするかもしれないが量を少なめにして塗れば問題ない。つけた後、少し時間が経てばそこまでベタベタもしない、もちもちする。剃刀負け、ニキビ、吹き出物にもアロエ成分が効くので効果があると思う。私と一緒にブルドッグ乳液生活を始めて美男子になろう!女子達は兄弟や彼や旦那がいれば是非進めてみて欲しい。兄弟、彼、旦那、みんなで美男子になろう。通勤電車の中のくたびれたおっさん達が肌に艶があってイケオジまみれなったらと想像するだけで日本の未来は明るいな。


これが私の使っている乳液です。私は一回あたりの使用量が少なめなので、一本あれば一年近く持ちます!毎月100円なら簡単に始められると思うのでぜひ!


今日も読んでいただきありがとうございました!
私が書いた記事によって、少しでもあなたに良い影響を与えられたら幸いです。もしその影響に価値があり、寄付しても良いよという方いれば、寄付していただけると嬉しいです。目標は2023年12月31日までに私の全ての記事を通して100えんです😊
↓有料ゾーンには寄付していただいた方への感謝の言葉が記載されています。

ここから先は

250字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?