見出し画像

【お申込みはこちらから】月額シェア会員:入居フローについて

株式会社Huuuuが運営するコミュニティスペース「MADO」では月額シェア会員を募集しています。(※面談審査あり)
入居ご希望の方は下記をお読みいただき、下部よりお申し込みください。

刺激、雑談、本と出会える「月額会員」を募集

◎シェア会員(MADOメンバー)
月に最大50時間までの利用を前提としたメンバーです。Huuuuと関係性がある方々が、長野県内外に拠点を持ちながらも、たまに仕事ができる場所として活用することを想定しています。また、会社に勤めている方で、オフィスでも家でもない第3の拠点を持ちたい方も対象です。

【定員】最大で30名程度
【月額費】一般:6,000円/税別 ※別途 契約金あり
     学生:3,000円/税別 ※入会金なし
【利用時間】平日10:00〜19:00(土日祝は休み)
【利用できるもの】デスク、Wi-Fi、電源、プリンター(有料)、オフィス蔵書(閲覧・貸出)など

▼学割適用の条件
・25歳以下、学生であること
・MADOで学習もしくは創作活動をしたい方
・長野を中心に活動するプレイヤーやクリエイターと関わりを持ちたい方
・学校でも家でもない「第3の場所」を持ちたい方

〈入居までのフロー〉

①専用フォームからお申込み
こちらの入居希望フォームへアクセスし、情報を入力していただきます。

②面談を実施します
入力していただいた情報を元に、MADOにて面談を行います。
面談の日程調整についてはメールでご連絡いたします。

③審査結果のご連絡
面談後に入居可否のお知らせをいたします。
入居が決まった方は、お手続きを進めますのでスタッフの指示に従ってください。

④入居開始
ご利用になる前に施設のオリエンテーションを行い、これであなたもMADOメンバーです。

▼ご一読ください

・本施設は「コワーキングスペース」ではなく「仕事場としても利用できるコミュニティスペース」という位置付けです。
・お申し込み後、面談・審査を実施いたします。
・審査の結果、利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
・審査に関するお問い合わせにはご回答できません。

◎MADO (マド)
〒380-0845 長野県長野市南長野西後町610-12 R-DEPOT 2F-D
問い合わせ窓口:mado@huuuu.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?