見出し画像

【週報】酒と湯治と肉体労働(10/30〜11/8)

こんばんは!日向コイケ(@hygkik)です。
気づけば今年も残すところあと2ヶ月弱。いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、先週はシンカイの改修で長野に一週間ほど滞在。京都の大工チームと共に、起床→肉体労働→温泉→飲酒→睡眠(3〜4時間)という楽しさとしんどさを往復するグレイトフルデッドな毎日を過ごしていました。

なかなかハードな一週間ではありましたが、お披露目パーティーには前住人のシンカイボーイズや大家の新貝さん、各地からもたくさんの友人が駆けつけ、間違いなく今後も記憶に残るいい夜だったと思います。

画像1

お店づくりに正解なんてないかもしれないけれど、ああいう瞬間に立ち会えることが場所を運営する冥利の一つかもしれないなぁ……。

シンカイは正式リニューアルに向けて目下準備中ですので、お楽しみに!
それでは、先週のHuuuuの動きをお知らせします!

【先週のHuuuuの動き】

●CAIXAローンチ

ローカルに強いHuuuu×ITスタートアップに強いモメンタム・ホースの2社合同で、note proを活用したメディア「CAIXA(かいしゃ)」をローンチしました。テーマは「好奇心を入れる箱」。これからどんどんと展開していく「CAIXA」をよろしくお願いします!

●天龍村ツアー(柿次郎)

●IPF2019「フリーランスとお金」モデレーター登壇(だんご)

【最近公開されたHuuuuの記事】

●ジモコロ

Gyoppy!

●Dooo

今週は以上です!それではまた来週〜〜!

文章:日向コイケ(@hygkik)
アイキャッチ:黒羽政士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?