見出し画像

note はじまり。


初めまして。note始めてみました。

そんなに文章力があるというわけではないですが、文章力を付けたいので日々感じたこととかを書いていこうと思います(^^♪



まずはじめに自己紹介!!



・田舎暮らしの30代女性

・今年結婚して旦那と2人暮らし

・旦那の転勤により地元を離れ新天地で生活

・現在、専業主婦

・就職活動中

・趣味は美味しいものを食べること


といった感じですかね。


旦那の転勤先に引っ越してきてもう3ヶ月が経とうとしています。
新しい土地での生活はだいぶ慣れつつありますね(  ˙-˙  )

引っ越した当初は近くに頼れる親がいない中、旦那と2人でちゃんとやっていけるのか…


不安しかなかったです笑



あとは、環境が変わったせいで一ヶ月近く体調が優れず


ずっと疲れているような感じ、あとは軽い頭痛がしてました( ;  ; )
環境が変わることって身体にとってはかなりのストレスですよね…


地元が恋しくて地元に帰りたいとしか思ってませんでした笑



今はもう環境にも慣れ、元気に過ごしています。(地元には帰りたいとは今でも思ってますが…笑)


結婚するということは、女性にとっては人生の転機でもあるし
苗字も変わって今まで生きてきた姓から
新しい姓へと変わり、なんだか新しい人になった感じしますよね。

新しい姓ではあるけど、友人は旧姓で呼んだり
旧姓でのあだ名で呼ぶので時々うっかり旧姓を名乗りそうになることもあるんですが笑
新姓にも慣れてきました。



本当に今年は転機の年です。



結婚に引っ越しに転職活動。



これまでになくバタバタした生活を送ってます。



就職活動もなかなかうまくいかずに心が挫けそうですがそれはまた別で書きたいと思いますので、今回はここまで!笑



読んでくださりありがとうございました(^^)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?