見出し画像

66日ライティング・ランニングやってやんよ!

pixivで二次小説を書いております。
楓莉-フウリ-と申します。皆さまよろしくお願いします。


どんな企画なの?


まずは今回の参加企画内容⏬
66日ライティング×ランニング《シーズン2》

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK

詳細記事はこちら⏬

参加しようと思ったワケ


毎日投稿するのは全然苦じゃない。
ネタも下書きは腐るほどある(そして発酵せずに腐敗していく)

だけど、毎日投稿するなら張り合いが欲しい!

ってわけでこうして一緒に走るnoterさんと共に頑張っていこう!
張り合いが欲しい!
と思ったので参加する次第であります。

だってどうせやるなら切磋琢磨できる人がいた方が絶対に楽しい。
じゃないと参加しようと思わない。

企画は楽しく仲良く(下手に誹謗中傷せず)やるのがいっちばーん♪
今回毎日投稿を今のまま継続して続けて行けたらいいなと思ってます。

やるからにはやり切るぞー!!!!

毎日投稿はネタを探す=生きがいを見つけること


書くことがないって悩む人が居ますが、noteにこれ書こう!って何でもネタ探しにするって生き甲斐になりますからね!

ま、記事になるかどうかは別としてこうして毎日を新鮮に生きたいと思うのです。

noteでも何でもいいんですけど、生きるってネタ探しすることだなと。
少しでもこれ面白く書けるかも!
そう思ったら記事の下書きに保存していきましょうね!

わたしもそう出来るように毎日必死にネタ探します笑。

とにかく毎日投稿すること、毎日を全力で生きること


下書きを含め、毎日鮮度のある記事をアップするのは大変ですし、難しいことですけど……。

だからこそやってみようと思った次第であります。

日々新たに。
日に日に新たに楽しい毎日を過ごしましょうね!


6/27〜8/31まで


最後までお付き合いくださりありがとうございました。

良ければサポートお待ちしております。頂いたサポートはより高品質な創作を行うための費用として大切に使わせていただきます。