見出し画像

夫婦生活 その68

2日続けての投稿となります(^^)
昨日6月9日は69の日!
???
わかる人にはわかるかと思いますので、皆さんの思い浮かべた69で記事をお読みくださいませ
m(_ _)m

ってことで、子供達が寝静まった日曜の深夜に69スタート!
旦那さんが上から始まり、5分ほどで夫婦ポジション交代。
奥さんの上からの攻撃中、あら、大きくなった旦那さん様子がおかしい。
「あっ」て声と同時に奥さんのお口にゴール)^o^(
まさかの早さに夫婦で笑い、奥さんの丁寧なお掃除笛らw
お掃除終了後、自然な流れで2回戦に突入となりました。69続きで果てた奥さんに先ほどお掃除終了した旦那さんがイン!
69で果ててる奥さんには少々刺激が強かったらしく、かなりの昇天となりました。
2回戦はお腹にゴール!
のはずが、勢い余って奥さんのブラジャーにほとんどがゴール!
ブルーベースのブラジャーでしたので、あとが残らないよう、営み後は洗濯となりました。
翌日の洗濯後をご覧ください(^^)

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!