見出し画像

夫婦生活 その6

先日、スーパームーンの夜の営みです。
やはり、何かと営むための理由がある夜にコトが運ぶのが私たち夫婦なんですね。
お互いわかって夜を迎えるあたりが確信犯なのか。

ということで、「月」にはどこか神秘的な力があるとか言われてますが、特にその夜はスーパームーン、私たちの盛り上がりもいつもよりアツかったです(^^;;

この夜は、旦那さんのムラムラが奥さんに移ったのか?奥さんがいつもより感じました。

前戯途中で奥さんが上に乗ってからぁ〜の挿入。騎乗位→正常位→ゴム装着→正常位、ここまではいつもどおり。

そこで旦那さんがナマ要求。それに応えるいつもより盛り上がっている奥さんw

今回はその様子をボイスレコーダーで収録してみました。今はまだ恥ずかしいので次回以降に公開できたらなぁなんて考えてます。

ということで、今回は営み後の寝室を初公開します^_^ ちょっと恥ずかしいですねw

ここから先は

204字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!