見出し画像

夫婦生活 その24

先日のバレンタイン、旦那さんは子供たちや奥さんからチョコをもらいました。旦那さん、ホワイトデー、大変ですねw

そしてその夜、旦那さんは奥さんより愛のこもった「夜のバレンタイン」をもらうことになりました(^^)

ってなわけで、なにかとイベントに理由をつけて営む私たちです^^;

奥さんからチョコをもらうときに「夜にもいいものあげる」ってヒソヒソと申し込みがあったので、子供達が寝たあとにバレンタインの続きが始まりました。

とはいえ、特別いつもと違うことしたわけじゃないんですが、奥さんはバレンタインを盛り上げるために密かにTバックを装着しておりました(^^)

そんなことつゆ知らずの旦那さんがベッドイン♪
奥さんはわざと電気をつけたまま導くという仕掛けw
いつものように奥さんを脱がせていくと旦那が「え、マジ♪♪♪」と絵に描いたようなリアクション。

あ、やっぱりTは脱がさないのねwww?

まあいいや、そのつもりですし。

的な流れでTさん履いたままスタート!

ここから先は

320字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!