見出し画像

夫婦生活 その56

先日、学校の宿泊行事で下の子が不在となる2日間がありました。
そんな初日の夜、上の子が寝静まった時に奥さんからLINEが。
要するに「夫婦の営み」しましょ
のお誘い(^^)
夫婦の生々しいLINEは最後にお見せします(^^;;

いつもは下の子と寝ることが多い奥さんのダブルベッドはフリー🎵

これはたっぷり営みのチャンス。
ってことで、初日の第一回戦。
まぁいつもどおりの営みでしたが、お互い幸せを感じる内容(^^)でした。
ほぼ同時に2人とも果て、賢者タイムのイチャイチャがスタート。

あら、旦那さんが奥さんのちょめちょめを触ってくるもんだから、奥さん2回戦スイッチがON。
その間?数分だったかな?よく覚えてませんが。
で、元気を取り戻した旦那さんは再び奥さんの元にイン(^^)
なぜか2回戦だというのに、2人とも1回戦より激しい。そして2人ともなんか感じすぎている!
「あ、今日の、すごく激しくてイイ!」
的なやつ。
2回戦は奥さんのお腹の上にゴール!

そして2人でお風呂で洗いっこしました。
で、まさかの翌日も1回ではありましたが2夜連続の夫婦生活(^^)でした。

初日の奥さんからのお誘いをお見せします(^^;;

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!