見出し画像

夫婦生活 その60

かれこれ、皆さんからのご支援のおかげ様で「夫婦生活」も60回の節目を迎えました。
心よりお礼申し上げます。そして今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

フォロー頂いているかたに、奥さんはどんな下着を着けているのですか?とコメントいただいたのですが、
正直申し上げて、そんなプライベートなことをお答えするわけには、、、

、、、

え、見せましょっか?
(^^)

下着類はまとめて洗濯しています。
白ベースのものから色モノまで、これといったブランドもありませんが、花柄が多いかもしれませんね。

こんな下着をご覧になって皆さんのお役に立てるかわかりませんが笑、60回を記念し、リクエストにお答えします(^^;;

ここから先は

47字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!