マッチングアプリpairs 自称うつ病のゆみちゃん

コロナ自粛明けの6月俺は25才の大学生ゆみちゃんとマッチングした後、神奈川の大船駅で待ち合わせをした!

大戸屋で食事した後、可愛いから江ノ島の水族館に誘い遊びに行く

楽しい一時… 魚より君を見つめていたい❤

画像2


大戸屋 2000円 江ノ島カフェ 2000円
江ノ島水族館 2500✖️2    5000円
交通費1500円

全部奢り 一万越え…ちょっと初回にしてはかけすぎたかな🤔

反省

ゆみちゃんはいつもお会計のとき財布に手をかけるが最後まで財布を出しきらない(笑)

パフォーマンスが上手いのだ

画像1

しかし江ノ島は人が多い

外国人がマスクも着けずにフォーフォー叫んでる(笑)

3密のど真ん中から中継でした(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?