見出し画像

ソフトクリームの旅日記①(3/27)

こんにちは、日記を書き始めました。
今日で24日目です。

春休みがあとちょっと残っている大学生、
今日あったことを忘れないように書きます。

よろしくお願いします!



今日は愛媛県に行きました🍊

でもただの旅行じゃない。今回はソフトクリームを食べるための旅行です!

ソフトクリーム!!食うぞ!!



道の駅 伯方S・Cパーク

「伯方の塩」でお馴染みの伯方島に着きました


ファーストソフト🍦こちら!

伯方の塩ソフト

すばらしい食べ物!最高最高!めっちゃ晴れ!

甘さが引き立つしょっぱさで食べやすい。
誰でも好きな味だと思います!


はい!ネクストソフト🍦

瀬戸内レモンソフト

さっきと同じお店で買っちゃった

かなりレモン!味がしっかりしてる。
食べてる途中も食べた後も、ずっと口の中の爽快感がすごい!


うまい!最高!ソフト最高!


私が座ってソフトクリームを食べている横で、外国人観光客のお姉さんがカタカナドリルを解いていました。カタカナドリル、、?

お姉さん、この世でいちばん素敵なカタカナは
「ソフトクリーム」だよ!


ソフト欲が満たされたので、お土産コーナーを見ました。

は か た の しお!


見てたら唾液でてくる

愛媛県今治市のゆるキャラ バリィさん
(ゆるキャラグランプリ2012王者)


王者の風格、、

観光地キーホルダーゾーン


旅行始まったな〜〜




今治駅に着いてから、ちょっと歩きました。

そして、次のソフトクリーム🍦はこちら!

ラムレーズン…ソフト…?


あれ?これあれじゃない?ジェラートじゃない?
めっちゃ美味しかったんだけどソフトクリームではない😢

ラムレーズン味のソフトクリーム頼んだつもりだったんだけどな、、

と思って写真を今見たら

ラムレーズンだけは「ソフト」って書いてないね


巧妙な手口!
ソフトクリームじゃないなら一言おくれよ…
あたしゃソフトを求めて旅してるんだよ…

でも美味しかった!ごちそうさまでした!

今治城


展望台に登った


開いてたら見に行きたかった


静かな商店街を通った


そのあとうどん屋さんに行ったのですが、写真撮り忘れました。

夜になってからお風呂に入りに行きました。

1回サウナに入ってみました。
テレビで「有吉の壁」をやっていたのですが、シソンヌ長谷川の表情が面白すぎてすぐ出ました。


お風呂上がりソフト🍦はこちら

みかんソフトクリーム

ソフト部分はミルク味で、その上から果肉入りのみかんソースがかかっています。下の方にはみかんがたくさん(たぶんみかん1個分くらい)入っていました!

満足度が高くておいしかったです!


今日はこんな感じの日でした!
ソフトクリームが思う存分食べられて幸せ!


それではさようなら〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?