見出し画像

言霊を信じるか

言葉を発するときは
ポジティブな言葉を使うように心掛けている


硬い筋肉ですね

で終わるのではなく、

頑張っている筋肉ですね

普段こうすると良くなりますよ


ここがこう疲れていましたが、
しっかり緩まりましたよ



私が言われたら嬉しい言葉を発するように



最近は脅し文句が多すぎる


月1は来ないと身体に悪い影響が


姿勢が悪くなり、太りやすくなる


続けないと数年後恐ろしいことになる



ココロに恐怖が加わって
足を運ぶかもしれないけれど、

マイナスにならない為に行う行動と、

プラスになる為に行う行動では、


雲泥の差だ



少なくともBodyCare Hütteでは

心身ともにプラスになる為に

時間を使っていただくように

日々試行錯誤している




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?