見出し画像

給付金申請関連の記事をPickUp

給付金申請関連の記事を勝手にPickUpさせて頂きました。


税理士の岩下さん。速報情報に、「申請に必要な書類」を画像でアップして頂いてありがとうございました。『なんかできそう!』って思えました☆

(勝手に紹介すみません・・・。隣人から絵本贈られた話は泣ける話でした。)

m(__)mm(__)m


行政書士の竹永さん。

記事内に「具体的な計算方法」を分かりやすく載せて頂いています。

ありがとうございました。(勝手に紹介すみません・・・。)

m(__)mm(__)m


最後に弁護士の田中さん。

イラストがカワイイので和みます。😊😊😊😊😊

(最近心の余裕がなくてイライラしがちでしたが癒されました。勝手に紹介すみません・・・。)


*このnoteは[共同マガジン]これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容を充実していきますのでフォロー頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?