見出し画像

幸せは歩いてこない、すでに足元にあるんだ、、わーい【2022/5/29】

今、これを書いてるのは23時くらいなんですけど、もうすでに眠い、、
連休明けの久々の仕事だったので、ちょっと疲れましたね

なので研究はあまり進みませんでした。

ただですね、疲れて帰ってきた直後に作った夕飯。
僕はパスタが好きなんですけども、今日は原点にして頂点!ペペロンチーノを作ってですね、

画像1


この時、疲れてペペロンチーノ山盛りをこれから食べますっていう、この写真の瞬間がめっちゃくちゃ幸せです。
これから俺はこのペペロンチーノに食らいつけるんだ、、うまい!うますぎるー!っていう状態が少なくとも20分ぐらいは続くんだ、、 なんて幸せなんだろう、、

しかも、僕はWinner’sって言うね、 サッカーのYouTube チャンネルがすごい好きなんですけど、

その最新動画が投稿されているのを確認して、ご飯を食べながら、疲れた体を回復させながら、見たい動画を見る!本当に幸せですね、、

幸せっていうのは、日常にありますよね

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?