見出し画像

感謝

悩む原因はわかってる
自分で考えてこなかったこと。
だけどそれ以上の愛をもらってる

みんなと何が違うのかもわかってる
だからみんなと同じようにすればいい、と思う
でも
そうしたら中身は置いてけぼりで。

難しいこと考えちゃうけど
自分を大事にするということ

感情と考えを

こうした方がいいと思う前に

私、こう思うんだけどなあを大切に。


それだけでいいのかも


私は

初対面の人と話すのが苦手
会話を続けるのが苦手
大人数が苦手
人の変化に気づく 
周りをみれる

誰かをみて、
カラオケ!バイク!歌!ギター!
とか思い付くように
私にも何かあるんだろうか

聞いてみたら

人とゆっくり話すこと、だって

確かにな


人のことなら思い付くのに
そんなふうに自分のことも見れたらいいのに、と思う


ときめくことしたいんだよな〜笑


自分は相当頑固だから
周りの人にすごく迷惑をかけてる
感謝しなくちゃな
ありがたいよ、ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?