酔っ払いの独り言


酔っ払ってます、真っ直ぐに歩けないくらいには


たぶん
向こうに行ったらお酒、こんな飲まないんだろうなーって思ってるから

私さ、すごく恵まれてるし健康だし
幸せだなって思ってる

些細なことにも幸せを感じてる

幸せを感じて、みたいな

言われちゃってさ。
足りないのかもしれないよ

今が幸せだから
存分に感じないと不幸になるよ

言葉も行動も気にしてるのにな


違うんだよ、
幸せなんだけどね
私じゃなくてもいいって思ってしまうから

私の幸せを探したいんだよ

何が幸せに感じるか
それを感じて生きていきたいと思ってる

私が私でよかったという幸せを
望んでしまう


なんとかなるよ、って言葉にも
わかってるって思ってしまった

選んだ選択を肯定したいからそう言うんだろう

なんで言って欲しかったと考えたんだけど
私は多分、大丈夫って言ってほしかった

それこそ 大丈夫じゃねーーよ!ってなりそう


今のメンタルかな


なんかやっぱり
ちょっと違うんだろうな

ずっと思ってるけど

大事なこと見つけて
習得して
居場所を見つけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?