見出し画像

私も次へいく準備を・・・

今年は春から意識的に今までの事を・・・
これから何をどうするのかを具体的に考える一年にと決めて動き出しました

今までしてきた色々を
① 縮小していくもの
② 学び直してグレードアップさせていくもの
③ 感性を磨いてワクワク感を高めるもの
④ そして、最近出逢った事により私の本質にある一つの宿命が動き出しました
 これを一年かけて磨きあげる✨💎🌟
残りの人生これらとしっかり向き合っていく為に
あと少しです

具体的に纏めることで目標設定から、潜在意識に書き込む💞
わぁ〜愉しくなってきたよー🎶

②は鑑定士としての思いです


ずーっと自分探しのお手伝いをしてきましたが
次はご自分がなりたいと思う事の
ご先祖様・人間関係・家族関係・そしてエネルギーをしっかり受け取れるように環境を整える

運勢は自分一人だけでは動かない‼️

そんなお手伝いをさせて頂きたいと思っています

精麻で龍🐉を


プレゼントに勾玉を
プレゼントの勾玉🎁


新月の二日前に📸

朝、夕過ごしやすくなりましたね

お彼岸にはご先祖様にご挨拶を

今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?