見出し画像

導かれた10年・・・

唐突に・・・
日本の素晴らしさを子どもたちに伝えよう❣️

方法として古事記の紙芝居を・・・

今年は氏神さまの茅渟神社と種河神社に奉納させて頂いて10年

種河神社⛩️
茅渟神社⛩️

お陰様でこんなに素敵な仲間とのご縁も💞

奉納の帰り道にフッと思ったことがありました

まほろばのメンバーはきっと争いのない、穏やかに過ごすことができた
縄文時代に一緒に生きた人たちだと・・・

私はこの大きな柱がある事で、人生が大きくブレることもなく
歳を重ねるほど豊かな毎日を送れるのだと改めて感謝です

昨晩は満月のエネルギーを全身に受け、次へ向かう喜びを感じています💞

🙏

皆様もご機嫌さんでお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?