見出し画像

ゴルフに見るバトロワ要素

久しぶりの更新になるが、月2の更新ということになっているのでご容赦頂きたいふしめろです。

さて、最近の僕のツイートをみている方ならお分かりのとおりゴルフにどハマりしている。

実質のゴルフ歴は1年ほどでスコアも散々だがそれでも楽しくゴルフコースに行くことができているのは何でだろうかとふと考えてしまう。

普通のスポーツを考えると、サッカーでも野球でもスコアが散々(負け続け)であれば嫌になりやめてしまうことがほとんだろうと思うが、なぜかまたゴルフをやりたいもっとやりたいと考えてしまう。

なぜだろうか?

究極の一人スポーツの一つ

ここから先は

1,306字

月2でふしめろのエッセイ的な記事を書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?