【田辺さん推し活】スイーツ編〜荒ぶった日〜

「ぼる塾」田辺さんおすすめグルメを試食する【田辺さん推し活】


今日の午前中の仕事はなかなかハードでした

元々今週の山場になることを想定して、午後休みにしていましたが、想像を超えて来たので、田辺さんが"荒ぶった日"に食べていたスイーツを投入



Fruits peaksという、果物屋さん(青木商店)が作っている、フルーツタルトやパフェのお店


今日は田辺さんがYouTubeで食べていた、フルーツパニエから「フルーツプリン」を選択

見るからに満足度高い


フルーツ一つ一つも美味しくて(特にマスカットが甘い!)、プリンも好みの味でした

値段は520円と安くはないのですが、ご褒美スイーツとしては◎

荒ぶった心も鎮静化しました


さて、今日は昼ごはんも好きなものを食べました!(こちらは田辺さんおすすめには今のところ入っていない)


大好きサブウェイ

BLTサンド(セサミ、野菜増量、おすすめドレッシング)


ランチはもっと軽く済ませるつもりだったけど、クーポンが来てしまったからしょうがない

ちなみに、メルマガ登録するとクーポンが毎週水曜日に送られて来て、セットメニューが100円引きになる(対象メニューは週替わり)

今日は、BLTサンドポテトドリンクセットが820円でした


サブウェイのほくほく系ポテトが好きだから、毎回セットにしてしまう

ちょうどいい量でもある


包み紙に注目したら、美味しさの秘密が

注文を受けてからも、パンを焼くかどうか聞いてくれるのも嬉しい
そして、今日知ったのは「野菜増量(基本野菜:レタス、トマト、玉ねぎ)」もできること!

なので、今日は「野菜増量」そして「アクセント野菜(オリーブ、ピクルス、ハラペーニョ)も全部乗せ」の盛り盛りサンドにしました


サブウェイは、ハンバーガーほど重くなく、野菜も食べられるから重宝してる

これからもサービスを続けてほしい(今日ベッカーズが閉店するというニュースも見たので)


最後に、荒ぶった日の田辺さんを

https://youtu.be/ilNY-vkUY_s?si=K1idMZiI6T7zAuSP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?