見出し画像

今週も#アニメで先週もっともスキされた記事に選ばれました!

アニメソムリエのれいなです。先週に続いて、#アニメで先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

先週選ばれた記事は喰霊-零-の記事です。下記に貼ってあるので、見てない人は良かったら見てみてください。

このように、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたら毎週報告してきましたが、正直毎週やるべきか分からなくなってきました。

理由は、スキ数は多いけどPV数はそこまで多くないからです。今回選ばれた記事もスキ数は多かったけど、PV数は普通ぐらいでした。

私は、スキ数よりもPV数が多い方が選ばれるべきではと思っています。やはり、多くの人に見て貰った記事の方が価値があると評価されるべきです!

ということで来週からは、#アニメで先週もっともスキされた記事に選ばれても報告しない方針で行こうと思います。

あくまでスキ数が多いだけでは報告しないというだけで、スキ数、PV数どちらも多ければ紹介していく予定です。

これからもアニメ記事の更新を頑張っていくのでよろしくお願いします。