見出し画像

コミュニティ支配論批評がなぜ糞なのか?〜陽キャ哲学と初田龍胡の新同性愛を批評する〜

 コミュニティ支配論の批評が余りに中身がない.

   片方は冷笑.

    屁理屈だけの簡素な文章.

    もう一方はだらだらした大衆はこう思ってますよ〜みたいな糞どうでもいい話を論理にして解説した超寒い動画.

  これは由々しき問題で余りに病的だから言わざるおえない.

  もっとも同性愛者二名が悪いのでなく,日本のインテリに隠れガチ同性愛者がいてソイツが暗躍しているせいでメディアが歪んでいるというとんでもない話がある.

   ところで,同性愛者のオタクからエートスを受け継いだYouTuberは同性愛者なのだろうか?

 答えは半分YESで半分NO.

  オタクの同性愛者とYouTuberの同性愛者は質や洗練さが違う.

  〜同性愛者2.0〜

   コミュニティ支配論にあなたの感想しか書いていないのが初田であり,あなたの感想しか話していないのが陽キャ哲学だ.

   これはアカデミックの作法がないから以前に,バカな東京の大衆の目線をどうしても抜け出せないために,同性愛者の真似をせざるおえない状況に彼らは陥っているのだ.

   ようは,あなたの感想ですよね?が先行した上で理屈のように見せているだけが陽キャ哲学や初田だ.

   これは何も話していない.

  単なる冷笑である.

   ここがオタクの同性愛者とYouTuberの同性愛者の決定的な違いだ.

   根幹で人の話を聞く態度にないのがYouTuberの同性愛者の特徴である.

   ちなみに,だから彼らは病気でオレたち同性愛者だけどまあ冷笑してどうにかやっていきましょうぜみたいなところがある.

〜綾京.ゆるゆりを読めないと俯瞰できない〜

   ところで最近の同性愛者たちの特徴はゆとり世代がツンデレで暴れて最後はやっぱりポッ…自分は初田さんが好きだったのね♡みたいな破廉恥な話である.

  オレはBLのヒール役の出しにこれまで5回ほど使われて,自分より年上のメンヘラたちのわけわからない話を聞いて八つ当たりされて,最後は初田が好きなんだというくだらない三文芝居で人生を何度もくじている.

  断言しよう.

   初田はゆとり世代の年上の同性の同性愛性を過剰にくすぐる通知攻撃?がすごすぎて,あるいは卵か先か鶏が先か,ゆとり世代が初田を余りに好きすぎて=嫌いすぎて支離滅裂なくせに,それを論理でごまかしまくり同性愛を認められないことが多かった.

〜同性愛者まみれの日本人最高!〜

  だが,安心してほしい.

   あなたたちが同性愛者を虐めることこそが同性愛者の証である.

   本当の非同性愛者は興味がないから.
  
   大衆の殆どは訓練を受けてないから日本人の時点で殆どが同性愛者的な系がある.

   大衆最高.

  日本最高.

   家族最高.

  

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?