見出し画像

ストラテジー

ゆとり世代は意識高い系以外全員リストラを

 意識が低いか高いかは年齢のキャリアにすぎない。

 ゆとり世代は意識高い系以外は負けた人間と見なすべきだ。

 やる気すらない。

 だとしたら、始まらない。

 仕事や性別を言い訳にはできない。

Z世代は意識低い系の徹底を

 冷笑も中途半端だから、メンヘラになる。

 むしろ徹底的に顔出しして冷笑を冷笑し冷笑してゆくことが大切だ。

個性経済学しかない

 戦後になり、豊かな日本における新たな経済活動、SNS経済をボクは個性経済学とリワードした。

 人間関係でどれだけ金銭を獲得できるか?あるいはできないのならば、どうやって干すか?あるいは登壇させるのか?という情報designは重要である。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?