見出し画像

すしざんまい事件とは何だったか?【総括】〜同性愛者どもが政(まつり)する売国奴どものつまらなさ〜

 ある日親父にひたすら初田(tbsアナウンサーの息子.医学部YouTuber.批評家)という暴露系YouTuberとオマエは同じか?

 はい、か、いいえ、で答えろと言われ、いいえと答えたところ、初田と同じだっ!と攻撃されて、オレは違うっ!と言った。

 その後、オレは土下座をし寝て干されて、昼にすしざんまいに行く話になった。

 そこでも、初田は屑だ、初田は屑だと罵倒されて、ブチギレたオレは寿司を手で潰し、ダッシュではしったところ、ガラスに全身をぶつけた。

 奇跡的に身体は一切傷を負わなかったが、すしざんまいのガラスが割れる事件に発展した。

〜オレは初田じゃあない〜

 問題はオレは初田じゃあないことだ。

 相変わらず、年上のBLおじさんたちの攻撃や対象がオレにきていて、規模がどんどん拡大しているのだ。

〜初田(TV、高学歴、ホモソ)は日本の支配的ルールである〜

 怒りはここにない。

 しかし、ホモソやTV、高学歴は日本のルールとして以前としてある。

 だとするならば、仕方ない。

 ここには、難しい問題がある。

 初田(初田的なもの)とかかわらないと、日本人は生活できなかった(少なくとも支配的)。

 初田を褒めたり起用してきたのは日本のおじさんたちなんである。

 ようは、オレの問題じゃあない。

 親父たちの問題であるし、初田本人の問題なのに、オレが解かないといけないところにおかしさがある。

〜一切若者にまともな仕事を渡さない日本の東京エリートたち〜

 この国は崩壊した。

 特にエリートは腐っている。
 
 玉がついていない。

 男じゃあないわ。

 どうマネーを稼ぐか?というゲームは腕っぷしだけである。

 〈追記〉

 しかし、最近気がついたことがある。

 オレは陽キャラすぎるし哲学のセンスがすごいらしい。

 オレは五反田で詐欺をやっている同性愛者を超えたのだ。

 同性愛者ほど家族に走ることをオレは知っている。

 家族は存在しない。

 同性愛者の訂正方法はオレだけ知っている。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?