見出し画像

フルキラ生活・初めての週末

10月4日に開始したフルキラダイエット生活。
初めての週末を迎えました。

土日は更新できないことに気づく

土曜も朝から体重計に乗り、日曜も朝から体重計に乗る。
だが、noteを更新する隙が無い!!
主人は土日休みなので常に一緒にいるのだ・・・。今は「オラちょっとコンビニいってくっぞ!」の隙を狙ってPCに向かっている。
そして以前の記事で書いた通り、「家族とのご飯に価値を感じる」主人がベッタリンコしているので、フルーツだけなんて言語道断なわけ、もう無念。
夫婦仲は良いし、家族仲も良く、私も家族時間が大好きだ。
土日はもちろんフルーツ主体でいくんだけど、カウントはお休みしようと思う。なんせフルーツ8割が達成できないからだ・・・無念パート2.

画像1

無駄な乙女心

旦那がいたってnote書けるやないかい!というツッコミはごもっともである。私もそう思っていた。
しかし・・・現実は少々違っていた。主人がベッタリンコだからとか、家族時間が好きだとか、それはそうなんだけど・・・・

体重を知られたくない・・・←コレ!!!!

なんとも恥ずかしい現実を「数字として知られたくない」のだ。
そんなにあったの??が怖い。うわ~って思われるのが怖い。
なんだこの無駄な乙女心は!!!!

そして今、コンビニから主人が帰宅する前に書き終えようと、光の速さでタイピングをしている。もう、タイピングが早すぎて指が絡まりそうだ。
在宅でタイピングの仕事ください、良い仕事しますよワタシww

画像2

土日は体重を増やさないことに重点を

体重計には毎朝乗ります。でも「○日目」カウントは週末はお休みします。
なるべくフルーツ8割を心がけて・・・。
明日はまたしっかり体重報告と日数カウントをさせていただきます。
では!また!

記事の紹介大歓迎です。是非サポートお願いいたします。