見出し画像

ケトジェニックダイエット②6&7日目

1クール目→28日間終了→1日のみローファットチート導入→
11月21日より2クール目のケトジェニックダイエット開始です。
本日は7日目の朝です。(昨日更新できず2日分まとめて更新します)


ケトジェニックダイエット②6日目の身体測定


開始体重:73.3kg
6日目朝:72.2kg(前日比:マイナス0.1kg)
トータル増減:マイナス1.1kg
ケトンメーター:2.90mmol/L(絶賛ケトン中!!!)

画像1

6日目朝に、ケトン数値が大分上がりテンションも上がるw
しかしだ・・・・しかしだ・・・
この日は子供の行事DAYだった。子供たちはお弁当を持参。親達は各自お昼を食べるという状況。
私はサーモスのスープポットにナスと豚バラの炊飯器で作った煮物的なものとブロッコリーを詰めて出陣!!これでお昼もケトン飯だ!

しかしだ・・・・・

子供たちがめちゃくちゃ頑張った行事を見た旦那。
家族で一緒に何かを食べたりする事に価値を感じる旦那・・・

「コロナで外食はあまりしたくないから、お寿司の出前をとろうよ!」

とテンション高めの提案。。。

普段ならめちゃくちゃ喜ぶはずの私。でも心の中では「まじか・・・・」と思っていた。おすし・・・・お寿司・・・・

結局ちゃんと・・・・た。べ。た。よ。ね。。。。。

そして迎えた7日目の身体測定・・・・

開始体重:73.3kg
7日目朝:73.0kg(前日比:プラス0.8kg)
トータル増減:マイナス0.3
ケトンメーター:1.0mmol/L(ケトン中・・・なのか?)

画像2

お寿司の破壊力w
一気に体重も戻るし、ケトンも戻る。

やっちゃった感に苛まれる私・・・・・

この辺りを体重がウロウロするのが大嫌いなのに、自分からウロウロさせている情けなさ。。。あぁ・・・やっちまったなぁ・・・と萎える。
でも、毎日きちんとやっているのに停滞している頃よりはマシだ。
原因は自分で作ったわけだからwwww
(とでも思わないとやってられないw)

もうすぐ誕生日週間がやってくる・・・

なんとか減らして誕生日週間を迎えようと思っていたのに・・・
おすしを食べて自ら撃沈する。
あと数日しっかりケト食実行して誕生日を迎え撃ちます!
とりあえず2クール目の開始体重より増やさないことにしないと・・・!
楽しみつつうまく乗り越えるぞ~~!!

では、また!!


記事の紹介大歓迎です。是非サポートお願いいたします。