見出し画像

ひとつきのまとめ 2024年4月

春って最高!
こんにちは、古いタイプの顔。でございます🐸

新しい年度が始まって、生活が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。
ワタクシふるがおに関しましては、いつも通りです。


今月も文章が短くなることが予想できますが、
お付き合いしていただけると幸いです!

ということで、今月もひとつきのまとめ、やっていきます!

2024年3/25〜4/24までの出来事をまとめたnoteです。



🐸念願のメロンパンケーキ🐸

ずっと食べたいと思っていた、喫茶ブリッヂさんのメロンパンケーキを食べに行ってきました。

見た目のインパクトがすごい。
メロンじゃん。

カステラのようなふわふわ系のパンケーキで、とっても美味でございました〜💚
気になった方はぜひ。


🐸ついに出た🐸

確か先月、セボンスターを収集していることを日記に書いたと思いますが、
やっと!やっと出ました!!!!!

デラックスセボンスターA!!!!!

かかった時間とお金も相まって、感動がすごい。
(4000円かかりました)


🐸ファッションウィッグデビュー🐸

私は派手髪に憧れがあるのですが、
規則で髪を染めることができません。

というか、派手髪ができる場所の方が貴重ですが。

なので買っちゃいましたよ、ファッションウィッグ!

ちょっと毛量が多いのでハサミで調整が必要ですが、
これはなかなか良いのではないでしょうか?

お出かけが楽しみです!


🐸上野公園へお花見に🐸

上野公園に桜の花を見にいきました。

まだ満開という感じではなかったですが、
綺麗なピンク色が全体に広がっていて素敵でした!

春って、これだよなぁ〜!



ついでに、あんみつの専門店みはしさんで杏あんみつをいただきました。


🐸竹林🐸

用事があって、東久留米へ。

周辺をお散歩していたら、急に竹林が現れました。
湧き水も湧いていて、小川(ちいかわ笑)ができていました。

いいところだな〜なんてまったりしていたら、
水の中をカニが泳いでいきました。

なんか、カニを見つけると急にテンション上がりません?
少なくとも、私はそうなんですけど。

良い感じにリフレッシュできました!


🐸呼び込みくん🐸


呼び込みくんです。



今月はここまで!

写真多めでお届けしました。

もしよろしければ、皆様の新生活エピソードもコメント欄で教えてくださいね😊



最後までお読みくださった方、
ありがとうございました!

スキ!、コメント、フォロー嬉しいです。

スキ!を押すとおみくじが引けるようになっていますので、
本日の運試しにどうぞ。



古いタイプの顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?